産後の抜け毛だれか助けて!!

産後の抜け毛の悩みを綴っています。

誰もが悩む産後の抜け毛に育毛剤の大切さ

産後、抜け毛がひどくなるということは知っていました。
ですが、自分が思ってた以上。

産後1.2ヶ月はそこまで気にしていませんでした。

ひどくなってきたのは、産後3ヶ月たったぐらいからです。

クシで髪をとかすときも、クシにたくさん髪が絡まっていたり、特に、ひどかったのはお風呂で髪を洗い流した後の排水溝が、髪の毛だらけでびっく。

ドライヤーやったあとも床にすごい髪の毛が落ちていて、1日にどれだけ抜けてるのか想像しただけでも、恐ろしいし、ショック。

何もしないでほっといたら、ヤバイなと思い色々調べました。

とりあえず、自分でできることをやろうと思い、毎日海藻類を取り入れるために、味噌汁にわかめを入れて食べたり、トリートメントを念入りにやったり、睡眠をできるだけ多くとったり、ストレスを溜めないようにと意識していました。

そんな毎日憂鬱にしている私を見かねて、旦那が買ってくれた育毛剤が思った以上にスゴイ!

自然に抜けたところから生えてきて、伸びるまで変ですが、あんなに酷かった抜け毛がおさまり、普通に戻ってきています。

嬉しい!!

とっても効果あると思うので、産後の抜け毛 育毛剤は良いと思います。

お試しください。